毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

【朗報】withcoin(ウィズコイン)がMERCATOX(メルカトックス)に上場

 

f:id:naothomas:20180718134614p:plain

※10/12追記

現在、イーサリアムのみ、最低価格で売却可能な状態。ビットコインでは買い手がいません。。。

 

 

2018年ICOコインの中で、最大の落ち幅を記録、上場前の約束とまるで違う結果となり訴訟をおこされているダメコインのひとつであるウィズコインにようやく上場先が決まりそうです。

 

これだけダメコインと自分で言っていますが、過去2番目の投資額だったため、HitBTCから表示が消えたときは、売って現金化することもできずに困り果ててしまいました。

一時は、発行元の会社が倒産したなどとtwitter上で拡散され、もうウィズコインは電子ごみとなってしまった。。。。と嘆いていましたが、ここにきてようやく光が見えはじめてきたところです。。。

 

 

 

【PR】仮想通貨以上に注目度の高い、話題の「6秒投資術」知ってますか?

https://is.gd/nZCstM

 

 

 

 

今回、私がウィズコインの上場を知ることになったのは、twitterからの情報でした。

 

まずこちら

 

 

これでは、どこかわかりませんでしたが、

 

 

このツイートを見てようやく場所まで特定することができました。

 

 

 

 

f:id:naothomas:20180718135140p:plain

 

気になる上場先ですが、、MERCATOX(メルカトックス)というイギリスの取引所です。

 

 

MERCATOX(メルカトックス)は、最近ではノアコイン、またNANJCOINなどが上場した取引所です。草コインでも上場できるところという世間のイメージのようですね。

 

 さっそく自分でも口座を作ることに。

 

 

日本の取引所と違って、メールアドレスを入力して、パスワードを決めるだけですから実に簡単です。

入力したメルアドに確認メールが届きますので、そこをクリックしたら開設完了です。

英語表記ですが、sign up (申し込む) confirm(確認する)という単語を知っておけばなんとかなります。

 

そして無事口座をつくりログインしてみました。

 

最初のページの検索窓に 「with」とうちこんでみると。。。

 

 

f:id:naothomas:20180718121836p:plain

こんな画面がでてきました。

 

Maintenance

 

おそらくこれは上場まで秒読み段階ということでしょう。

このシンボル、表記からいってウィズコインであることには間違いなさそうです。

 

 

この1ヶ月ほど、なんだか暗号通貨や販売先に対してもやっとした感じがありましたが、ようやくこれで光が見えてきました。

 

あとは、価格が上昇するのを待つだけですね。

 

MERCATOX(メルカトックス)の口座開設はこちらから

2分でできます。

 

追記

f:id:naothomas:20180718202322p:plain

夜になり、ついに取引できるようになりました。

BTCまたはETHです。

売り圧がすごいですね。しばらく現金化できなかったパワーでしょう。

 

 

【PR】仮想通貨以上に注目度の高い、話題の「6秒投資術」知ってますか?

https://is.gd/nZCstM