毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

NordVPNの魅力とは? 速度・安全性・コスパに優れたVPNサービスを徹底解説

インターネットを使うときに、自分のプライバシーやセキュリティを気にする人は多いと思います。私もその一人で、インターネットの危険や制限から自分を守るために、VPNというサービスを利用しています。

VPNとは、仮想的なプライベートネットワークのことで、自分のインターネットの接続を暗号化して、他の人に見られないようにすることができます。

また、自分のインターネットの接続先を、世界中のいろいろな国に変えることができます。これによって、自分が本当にいる場所を隠したり、見たいものが見られるようにしたりすることができます。


VPNサービスは色々ありますが、私が今使っているのはNordVPNというサービスです。

NordVPNは、速くて安全で簡単に使えるサービスで、パソコンやスマホなどの様々なデバイスに対応しています。

私は2年以上NordVPNを使っていますが、とても満足しています。

今回は、NordVPNの魅力やメリットを紹介したいと思います。

 

また、この記事の最後には、NordVPNを安く購入できる割引キャンペーンの案内もありますので、ぜひチェックしてください。




NordVPNの魅力とは?


NordVPNの魅力は、以下のようにまとめることができます。


- 世界中に5,551台のサーバーを設置しており、59ヶ国から接続先を選択できます。これは他のVPNサービスと比べても非常に多く、接続の安定性や速度に優れています 。また、日本にも69台のサーバーがあり、海外から日本のサービスにアクセスすることもできます。


- 動画の閲覧制限を解除する能力が高く、NetflixやHuluなどの有名な動画配信サービスに問題なくアクセスできます。他のVPNサービスではブロックされることが多いので、動画視聴を目的とする人にはおすすめです。


- AES-256bitという最高レベルの暗号化アルゴリズムを採用しており、通信内容を完全に保護しています。また、ノーログポリシーを採用しており、ユーザーの活動履歴や個人情報を一切記録しないことを外部監査によって証明しています。さらに、キルスイッチやダブルVPNなどの高度なセキュリティ機能も備えています。


- 料金プランが安く、コスパが高いです。現在実施中の割引キャンペーンでは、2年プランを契約すると最大69%OFFになり、月額約300円で利用できます。さらに、4ヶ月分の無料期間も付いています。また、30日間の返金保証が付いているので、気軽に試すことができます。


- アプリのカスタマイズ性が高く、ユーザーの好みや目的に合わせて設定を変更できます。例えば、サーバーの選択方法やプロトコルの種類、通知の有無などを自由に変えることができます。また、アプリは日本語に対応しており、使いやすいです。


- カスタマーサービスが高品質で、年中無休で24時間体制でサポートしています。チャットやメールで問い合わせることができ、迅速かつ丁寧に対応してくれます。また、公式サイトにはよくある質問やトラブルシューティングのガイドもあり、参考になります。




NordVPNの実際の使用感はどうなの?


NordVPNの魅力を紹介しましたが、実際に使ってみた感想はどうなのでしょうか?

私は日本と海外からNordVPNを使ってみましたが、以下のような感想を持ちました。


- まず、NordVPNの接続速度はとても速いです。私は主に動画視聴やオンラインゲームをするので、速度は重要な要素です。NordVPNは、他のVPNサービスと比較しても最速レベルの速度を出しています 。

特に、NordLynxというプロトコルを使うと、さらに速度が向上します。

NordLynxは、WireGuardという最新の技術をベースにしたプロトコルで、セキュリティと速度のバランスが最適化されています。

私はNordLynxを使ってNetflixやHuluを見ていますが、バッファリングや画質の低下などは一切ありませんでした。

 



- 次に、NordVPNの動画の閲覧制限解除能力は素晴らしいです。

私は海外に住んでいたこともあるので、日本のサービスにアクセスすることが多かったです。NordVPNは、U-NEXTやAmazonプライムビデオなどの日本の動画配信サービスにも問題なくアクセスできました。

他のVPNサービスでは、ブロックされたり、画質が悪かったりすることがありましたが、NordVPNではそんなことはありませんでした。

また、海外のサービスにもアクセスできるので、見たいものが見られるようになりました。

 



- また、NordVPNのセキュリティは信頼できます。NordVPNは、最高レベルの暗号化アルゴリズムを採用しており、通信内容を完全に保護しています。

また、ノーログポリシーを採用しており、ユーザーの活動履歴や個人情報を一切記録しないことを外部監査によって証明しています。

さらに、キルスイッチやダブルVPNなどの高度なセキュリティ機能も備えています。私は、公共のWi-Fiや不安定なネットワークを使うときにも、NordVPNを使って安心してインターネットを使っています。


- さらに、NordVPNの料金プランはとてもお得です。現在実施中の割引キャンペーンでは、2年プランを契約すると最大69%OFFになり、月額約300円で利用できます。さらに、4ヶ月分の無料期間も付いています。

 

【PR】詳しくはこちらの公式ページよりご覧くださいね。

→ 速度の面で最適なオンラインVPNサービス | NordVPN