毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

【悲報?】俺氏、ノアコインを売ってウィズコインを買う

f:id:naothomas:20180725093224p:plain

さて、私が一番希望、期待、そして夢をもって購入したノアコイン(NOAH)が下降しています。かつて6月に爆上げするとの噂もあったのですが、そんなこともなくズルズルと下降トレンドにはまってしまいました。

具体的には現在0.0000002あたり。おいおい。。

ノアクルー(ノア信者)の皆さんからすれば、まだまだここが買いのチャンス。と思われるのかもしれませんが、広い意味でこの状態は塩漬けとも言い換えることができます。

何でも、どこかの機関投資家(取引所なの?運営なの?)が売りを浴びせているかぎりしばらく上昇の見込みはない。。。との噂。

この観点から、今回思い切ってこの持っているだけのノアコインに働いていただきたいと思った限りです。

そして、ノアコインを売却して、新たに買おうと思っているコインの名は、

f:id:naothomas:20180529225050j:plain

ウィズコイン(withcoin)になります。

 

 

【PR】仮想通貨ICOで稼げなくなった今、「どう転んでも利益になる」手法を60分限定で暴露いたします。

https://bit.ly/2JAfhqV

 

 

 

withcoinはカジノで使える。バイナンス上場と前評判は良かったのですが、ふたをあければ期待を大きく裏切ったコインとして知られていますね。

f:id:naothomas:20180718135140p:plain

現在の状況は、メルカトックスに再上場したもののコイン価格が1サトシと呼ばれる暗号通貨界での最低価格である0.00000001BTCです。

 

f:id:naothomas:20180724234726p:plain



そうです。これ以上、下がりようがない状態なのです。

ここをどう見るか?

下がりようがないから上がるしかない。

しかも2目盛りでも上がれば2倍以上が確定。と見るのか。。。

 

これは買い手がつかないほど下がり切った状態。もはや電子ごみ寸前とみるのか。

 

f:id:naothomas:20180718202322p:plain

ここに関しては、後者の方が多いためこの価格なのですが、

そこは相場です。withcoinにこのまま何もニュースがないとすればそのままでしょうが、もしバーン(発行通貨枚数を減らす施策)や別の取引所への上場などのニュースが入りでこようものなら、、、面白い展開になるのでは?という気もするんです。

 

 

 

 

 

 

ノアコインからウィズコイン。。意味あるのか?

余計あぶない。。。普通はこう思うはずです。

 

さらにこれも噂ですが、開発者の松山氏が本部には断りなく、勝手に上場させたとのの話も。

なんでも訴訟を逃れるためだそうです。

 

しかし、これってありだなと思うようになったのもこちらのツイート

 

 

そして、このnoteでだめ押し

 

note.mu

 

これを見て、私も遊んでるノアコインを何かの役に立たせようと思った次第です。

とはいっても、今回両替するノアコインは保有枚数の半分。

ICOで購入した利息の付く分はそのままホールドです。

 

また、MERATOXでは、ノアコインもウィズコインも取引できるので、これまた便利な取引所でもあります。

 

 

 つまり、上場後せっせと買い増しをしていったノアコインを使おうというわけです。

(けっこうがんばったんだぜ。余ったお金はノアコインていう感覚でしたから。) 

まあ、ある意味、1サトシという価格のウィズコインに両替すれば、これ以上は価格は落ちようがないとも言うこともできます。(売却がスムーズにいけばですが・・)

 

 

というわけで、今後あるかわからない奇跡を信じて。

また、twitterのだれかが言っていた、あと好材料たくさん控えてるしとやらを信じて

 

まあ、かなり投機性の高いものとなりそうです。。

 

というわけで、マイイーサウォレットから

MERCATOXへとノアコインを移動させました。

 

一度に売ると、ひょんなことで上がった時、しまった。。。。

と思ってしまうので、5分割くらいにわけて売却。

 

そして1satでwithcoin購入です。

少しずつ売っては買い。をしていきます。

 

こんな作業を繰り返すのです。

f:id:naothomas:20180725094218p:plain

 

しかし、2サトで売るには、少なくとも3サトにならなければなりません。

直近3日間では、最高で2satですから、、、、

不安もあります。

 

しかし、何か手をうたなければこのままやられるのを見ているだけですから。

 

自分を勇気づけるのは、ビットコインが怪しい、、といわれていたときに買うことを決断した勇気のある人たちがいた。ということ。

 

まあ、普通に投資の世界で考えれば、2倍になるなんて大勝利ですからね。

通常年利10パーセントで勝ちです。

 

 

結果はまたご報告いたしますね。

 

 

【PR】仮想通貨ICOで稼げなくなった今、「どう転んでも利益になる」手法を60分限定で暴露いたします。

https://bit.ly/2JAfhqV