毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

ダイソーのサンダル2022 新商品が登場!写真付きでご紹介します

先日近所にあるダイソーに行き、サンダルコーナーを見ているとビーチサンダルを中心にたくさんのサンダルが並んでいました。

 

季節の移り変わりは早いものですね。

 

夏休みは海に行ったり、川で遊んだりとサンダルが活躍することは間違いなし。

ということで、売り場をいろいろと調査してまいりました。

 

2022年の新登場のサンダルもありましたので、写真付きでご紹介していきますね。

 

 

ダイソー サンダル メンズ編

 

やはりメンズといえば、ブラックやブラウンを基調として落ち着いたデザインのものが多かったですね。

 

ここに見えるのは27センチのもの。

 

意外と温泉に行くときとかも活躍しそうな感じがしました。ふろあがりに靴下なんてはきたくない!そんなときにはビーチサンダルですね。

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー ビーチサンダル2022 レディース

女性用というか、ダイソーの区切りはサイズだけです。

メンズコーナー、レディースコーナー、キッズコーナーみたいな感じで並んでいないんですね。

つまり、サイズにあわせて子供も、大人も選んでね。ということ。

 

 

 

ダイソー ビーチサンダル2022 こども用

ここで見えたのは15センチのビーチサンダル。

17センチのものまでありました。夏という感じですね。

解法的なトロピカルカラーが豊富です。

 


正直に申し上げますと、子供用(キッズ)が一番デザインが豊富で夏を楽しめるイメージがしました。

やはり夏はこういったはじけたデザインでないとですね。

 

 

 

ダイソー サンダル クロックス風


忘れてはいけないのは、ダイソーサンダルのクロックス風


いわゆるなんちゃってクロックスです。

 

お値段は300円。

なに?300円ですと?

 

そう言わないでくださいな。本家の10分の1以下の価格帯なんですから。笑

 

実はとある町の靴屋さんとダイソーが併設されていたんですが、最初に靴屋さんに行きました。そこでクロックスの値段を見てびっくり。。。。

 

もうソッコーダイソーへ駆け込みましたよ。。。

 

 

 

ダイソー メンズ ビーチサンダル 買ってみた

 

サイズは27センチのものを買いました。

普段の靴は26くらいのものをはいています。ワンサイズは大きいものにしたいですね。

 

 

めったに見れないサンダルの裏の画像。

 

この凸凹具合がどれだけ滑るのかは、つるつるの床を歩いてみないとわかりません。

靴底の厚さを確認してみます。

一般的な厚さですね。1.5センチちょいはありそうです。

 

 

 

 

 

ダイソー ビーチサンダル まとめ

今回、ビーチサンダルコーナーにお邪魔しました。

普段履き、ベランダ用、海やレジャーに。車に積んでおいたりといろんな活用方法が思い浮かぶサンダル群です。

その種類、そして配色も豊富で選ぶに迷ってしまうほどでした。

 

100均のサンダルとも思えないクオリティ。

一度お試しあれ。