毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

蝶乃舞氏推奨RADIAN(ラディアン)ってどんなコイン?

f:id:naothomas:20180621230025p:plain

蝶乃舞氏により日本に紹介されたICO案件、その名もラディアン(RADIAN)をご紹介します。

 

これまで、ICOに参加した皆さんのきっかけは100倍になるだとか、500倍だとかそのような言葉で煽られたからではありませんか?

私もその中の一人です。

 

今回蝶乃舞氏によりラディアンという暗号通貨のプライベートセールがあるのですが

私のような暗号通貨ICOで損をしている方に響くような内容となっているようですね。

 

 

 

【PR】仮想通貨以上に注目度の高い、話題の「6秒投資術」知ってますか?

https://is.gd/nZCstM

 

 

RADIANの他のコインとの違いとは?

 

 証券型コインと呼ばれ、株に近いコインである

 

事業から収益が上がれば、そこからの配当をもらえたり、その収益を使ってコインの価値を上げる 施策を行ってもらうことで、ホルダー価値の上昇が期待できるコインだという事です。

 

 ノアコインがわかりやすい例として挙げられていますが、あるプロジェクトに対して出資しているような立場になるコインのことを証券型コインというようです。

 

さらに、ラディアンは、1対複数のプロジェクトとなるように設計されています。

f:id:naothomas:20180621230625p:plain

これにより、万一ひとつのプロジェクトが失敗してもコインの価値が突然ゼロになるということがなくなるというのです。

 

おっと、ここですごい発見。。。

真ん中のVOYというコインがありますよね。。

これは、あの原田陽平氏が推していたトラベルトークンですね。

このトラベルトークンのプロジェクトともかんでいるということがわかります。

 

このラディアンは、コインサークル社というところで開発されています。

トラベルトークンも同じコインサークル社開発のコインです。

 

 蝶野舞氏は、優れたコインを判断するためにパルテノンシートというものを自作されたようですね。そのパルテノンシートによるラディアンの分析を簡単にまとめてみます。

 

f:id:naothomas:20180621231418p:plain

先ほども触れましたが、トラベルトークン(VOY)

パスポートを無くし、入国、出国に必要な個人認証をすべて
ブロックチェーン上で完了できる。
そのような仕組みを作り上げようとしているプロジェクト

 の価値を支えるコインとなっているのがRADIANです。

つまり、

マイレージ⇔トラベルトークン⇔ラディアン

このような交換が可能となります。

 

f:id:naothomas:20180621231745p:plain

 ユニコインゴールドというコインを支えるコインとなっています。

 

UKG、ユニコインゴールドというコインとは?

UKGはもうすでに Qryptos(クリプトス)、Upbit(アップビット)、Bittrex(ビットレックス)といった大手取引所 をふくむ7つの取引所に上場され、取引されているコインです。

発行会社はE-SPORTS(イースポーツ)の分野では有名なユニコーンという会社です。

 きました。eスポーツ。ここ最近ではチリーズが有名になりました。

このUKGと交換できるという強みがあります。

 

f:id:naothomas:20180621232045p:plain

きました。オーキッドです。。。

直近では泉忠司氏が紹介されましたね。

どんなコインだったか忘れましたが、世界的に有名な機関投資家がこぞって出資したコインということで知られています。。。

 

 

あれ???

ここでひとつ。何かがつながってきません??

そうです。

 

トラベルトークンは、原田陽平氏

オーキッドは、泉忠司氏

そしてこのラディアンは、蝶乃舞氏。。。

3人仲良しですね。。。。対談もいっしょにされたりして。。。

 

どういうこと?

 

 

 

【PR】セキュリティ×手数料×配当の仮想通貨取引所発ICO案件 
日本で手に入れられる機会は今回のプレセールが最後です。

https://bitmake-asp.com/rp/79/19qz

 

 

f:id:naothomas:20180621232537p:plain

MINAコインによりマイニングされ、ラディアンに還元。

どんどんラディアンが溜まっていき、いつの間にか1024倍になる。。

そのような仕掛けがあります。

これで、1024倍なのですね。そうです。もっておくだけのマイニング報酬が得られるコインなのですね。

 

f:id:naothomas:20180621232807p:plain

日本の金融庁よりはるかに厳しいという噂のSECの認可をうけたコイン

だから安心。

 

f:id:naothomas:20180621232912p:plain

今後コインサークルが作ったコインと交換可能となる。

一つのプロジェクトだけでなく、他のコイン、プロジェクトを支えることでその価値は高められる。。。

 

以上、6つのパルテノン分析をお届けしました。

まあ、別にパルテノンって名前はいらない気がしますが。。。

f:id:naothomas:20180621233722p:plain

 今現在の価格は青いマーカーが引いてある0.37ドルですので、
今購入しておけば上場時には最初から5倍の価格が付いた状態で取引されるとのこと。。

 RADIAN(ラディアン)の残り枠はあと少しだそうです。

皆さんは買いますか??

 

私は、このラディアンのすごさを語る上で登場してきたコインが、これまで情報業界のおすすめコインだったところに不思議さを感じています。。。。

 

偶然にしては出来過ぎてはいないでしょうか?

 

結局は、このRADIANもICOのひとつなのですからね。。。
そもそも、これがおいしい話であれば、なぜ皆さんに紹介するのでしょうか?

 

暗号通貨ICOが信用できないという方は、たまには違う投資商品に目をむけてみるというのも良い戦略だと思います。例えばこれとか。。。

 

【PR】仮想通貨以上に注目度の高い、話題の「6秒投資術」知ってますか?

https://is.gd/nZCstM