毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

マインコイン(MINE)をエアドロップしたんで、1マインがいくらなのか調べてみた

マインコイン(MINE)の書籍が発売されましたね。

あっさりとアマゾンランキング1位をとる快進撃です。

f:id:naothomas:20180430234204p:plain

私も購入したのですが、書籍が届き、中を見てみると。。。

そこはやはり翻訳本です。まったく訳がわかりません。

 

早い話、吉田慎也氏の動画のほうが数百倍わかりやすい。。

 

 

 

【PR】仮想通貨以上に注目度の高い、話題の「6秒投資術」知ってますか?

https://is.gd/nZCstM

 

 

 

 

 

 

今回のマインの本ですが、、

なんと、無料エアドロップキャンペーンを行っているではありませんか。

 

MINE公式LINEアカウントに登録すると

1000mine貰えるとな。

f:id:naothomas:20180501183042p:plain

これはおいしい。

さらに、さらに

動画を全部みると100mine

twitterで拡散すると100mine

facebookで拡散すると100mine

 

てな具合で、どんどんマインコインが無料でいただける仕組みとなっています。

(他にもマイイーサ登録とかいろいろあります。)

 

そして、ご紹介のアフィリエイトまでついていまして

つぶやいたtwitter またはfacebookなどでLINE登録があると

1000マインコインいただける仕組みになっていました。

 

それを知った私。少ないフォロワーではあるのですが、何回か文面をかえてつぶやいてみたわけですね。

 

すると、嬉しいことに4400mineにまで増えていました。

つまり4名の方にご登録いただけたということです。

これはすごい。どなたかtwitterを見てご登録してくださったのでしょう。

 

気になるのは、その報酬額です。

そこで、1mineがいったいいくらなんだろうって思い

調べてみることに。

 

調べたのは公式mineコインアカウント

mine-coin.net

下の方を見てみると。。。

 

f:id:naothomas:20180501183433p:plain

1mineは、0.001ドルとなっています。

今、4400mineもっているので、

4400×0.001をすると

 

4.4ドルということに。。。。。

1ドルって110円くらいだよね。。。

 

つまり、440円ほど獲得したってことか。

 

このまま頑張ってもせいぜい1000円くらいだな。

と気づいた私は、もうマインの普及には力を貸さないことにしました。

 

普通に買ったほうがよくないですか?

今回の無料エアドロップの件、ちょっぴり残念でした。

 

 

あれ?ライン消えてなかったか???大丈夫かな見てみましょう。

 

 

 

【PR】仮想通貨以上に注目度の高い、話題の「6秒投資術」知ってますか?

https://is.gd/nZCstM