毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

【朗報】レンドロイドが先行プレ上場!gate.ioに期間限定です

先日、レンドロイドについてこんなツイートをしました。

 

 

すると、こんな返事が。。。

 

f:id:naothomas:20180331194829p:plain

 

勝手に上場っていう情報が手に入りまして、

気になったので、追跡調査してみることに。。。

 

 

【PR】期間限定無料プレゼントキャンペーン実施中です。既に上場済みのコインです。

仮想通貨1000万円分無料プレゼント

 

 

 

すると、

Gate.io

という取引所に上場しているということのようなのです。

gate.io

 

おいおい、何も聞いてないよ。

いったいいつの間に。。。

 

最近、レンドロイドの情報もなくなったし。。

ていうか、上場するならホルダーに教えてよ。

そんなふうに思いまして、実際に取引所を見てみることに。

 

しばらくLendroidで探してみるも、なかなか見つからない。

イーサリアムのところのようなのですが。。

ないなあ。。

 

で、Newという項目を見てみると

ありました。

f:id:naothomas:20180331195702p:plain

 

どれ、もっと詳しく見てみよう。

と思い、クリックしてみたところ英文でお知らせが。。

f:id:naothomas:20180331195358p:plain

無理やり訳すと、どうも後76日で終わるとか

普通と違う感じです。

 

チャートの上のほうにも注意書きとして書かれています。

f:id:naothomas:20180331195640p:plain

This is the limited time trading market which will expire after 76days 

76日したらなくなる、限定のトレードマーケットです。

と書いてあります。

 

どうも期間限定で、レンドロイドが取引できるようなのです。

 

f:id:naothomas:20180331200309p:plain

日足を見たところ、3月15日に上場しているようです。

そして、3月17日に大きく値を上げ、その後横ばいの状態で推移しています。

 

 

 

【PR】仮想通貨以上に注目度の高い、話題の「6秒投資術」知ってますか?

https://is.gd/nZCstM

 

 

坂本よしたか氏から何らかのアナウンスくらいはほしかったのですが

今回は期間限定のお試し?と考えていいのでしょうか?

 参考になるtweetを見つけました。

 

 

なるほど。

中国での期間限定先行プレ上場なのですね。

 

確かに、秋の本上場が楽しみなところになりました。

 

っていうか、この状況、価格推移とか喜んでいいのか悪いのか。。

よくわからないけど、秋にはちゃんと上場してね。

と思う次第です。

 

坂本先生、もっと情報ください。

というのがレンドロイドホルダーの本音でもあります。

 

最近では、もうひとつ上場しているとか。

レンドロイドトークンをマイイーサウォレットにいれるときにいろんな方にお世話になりました。

その時の情報で、IDEXというところでも売れるようですね。

 

 

【PR】期間限定無料プレゼントキャンペーン実施中です。既に上場済みのコインです。

仮想通貨1000万円分無料プレゼント