毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

【朗報】マインコイン(MINE)公式サイト・ホワイトペーパーが公開される

 

f:id:naothomas:20180414000847p:plain

マインコインは日本では吉田慎也氏により一足先に紹介されました。

今回は、プレセールよりもひとつ前のプライベートセールということで、ホワイトペーパーの閲覧は出来なかったのですが、ついにMINE公式サイトの中にホワイトペーパーが公開されました。

 

 

 

 

これまで、吉田氏を不安視する声、またMINEは本物なのか?大丈夫?という声があったのですが、これでホルダーの方はまずはひと安心されたかと思います。

 

かくいう私も一度、ホワイトペーパーを見せてほしいと依頼させていただきました。

 (これがないと噂になっていたからです。)

f:id:naothomas:20180318123817p:plain


このように、4月のプレセール前にはホワイトペーパーを公開すると発言した吉田氏は本当のことを言っていました。

いやあ、申しわけありません。。。

 

というわけで、こちらのページでもこのマインコインをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

MINE公式ページ

mine-coin.net

 

MINE Whitepaper

https://mine-coin.net/document/wp/en.pdf

全28ページ

 

公式動画

 

 動画はイラストがあるので多少わかりやすいです。

 

吉田氏いはく、ホワイトペーパーは「私が惚れ込んだだけあってかなりしっかりしていますね」

とのこと。

毎回ですが、よし、ホワイトペーパーを読もう!!と思っても英語表記ですからぼやっとしか感じしかわかりません。

一応TOEIC790ですが、このざまです。

 

これまで吉田氏の動画説明がなんだかんだで、一番わかりやすい。。

 

そして!

さらには、MINE公式twitterや公式テレグラムもあります。

 

MINE 公式Twitter

twitter.com

MINE 公式テレグラム

t.me

 

現在4月中旬ですが、twitterが3000フォロー、テレグラムが2300フォロー

といった状況です。

 

私はMINEが買えなかったので、次のチャンスを待つだけですが、

今回最安値で購入できた方はICOの情報も入ってくるかと思いますので

楽しみなところですよね。

 

マインコイン。ICOに成功して爆上げするのか??