毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

テロメアコインってどんな暗号通貨?

f:id:naothomas:20181113060543p:plain

 

テロメア、テロメアーゼという言葉をご存知でしょうか?

初耳ですよね。この言葉を聞いてもピンとこないと思います。

それは不老不死の研究だからです。私も聞いたことがありません。

 

そして、そのテロメアをテーマとしたテロメアコインが2018年10月に某仮想通貨コミュニティにて募集が始まったようです。

いったいこのテロメアコインにはどんな特徴があるのでしょうか?

 

 

 

【PR】たった1本のラインを引くだけで資産を4倍5倍にするFX手法
https://bit.ly/2AElFcw

 

 

 

 

開発者

 

f:id:naothomas:20181113060656p:plain

テロメアコインは、アンチエイジング研究の第一人者である

ビル・アンドリュース博士が仕掛けています。

アンチエイジング界の第一人者。別名、時を止める男として知られているそうです。

業界では有名な方のようですが。。。

 

 

テロメアを簡単に言うと

 

f:id:naothomas:20181113060810p:plain

テロメア研究により、人間の寿命は150歳まで延びるといわれています。

本当かどうかは別として、そういった研究が行われています。

ヒトに対するテロメアーゼが完成すると、ほとんどの病気がなくなると言われています。

 また、実用化は間違いないという話です。

 

 

 

 

テロメアコインの特徴

 

f:id:naothomas:20181113060915p:plain



医学の最先端の技術を利用。

 

人類の未来を変える可能性があるノーベル生理学・医学賞を取るほどの現代医学の最先端技術を利用している。

アメリカの研究者、ビルアンドリュース博士が研究に携わる

 

投資に対するリターンの可能性

 

テロメアコインは、だれでも購入できるわけではなく、既に有名な医師たちの間に、クローズドな案件として販売が終了しています。20億円集まっているとのこと。

しかし、ツイッター情報では既に保有していたという人のツイートを見かけます。

どこかで購入できたようですね。

 某コミュニティでは特別案件のように紹介されていました。

 

予想価格

一般販売は、1テロメアコインが8ドル。

1月15日上場予定です。

10ドル以上で上場していくよう調整しているとのこと。

 

ただし、一瞬10ドル以上になっただけということもあるので注意が必要と思います。

 

 

上場先は?

 BTCC KOREAという情報があります。

 

 

 

 

 

【PR】(書籍プレゼント!)フロリダ大富豪の告白本

http://directlink.jp/tracking/af/1493586/8uCJHhoT/

 

 

 

 

 テロメアコインの最新情報は?

 

公式ページ(ホワイトペーパー)

Telomere Coin

 

公式twitter     

 

twitter.com

 

テロメアコインの感想

 

仮想通貨ICOが下火になっていますが、ICO案件はいまだにでてきます。なんでもコインになりますね。しかし。。。。

2018年10月にICOしたコインは軒並み低価格に終わっています。

 

今回のテロメアコインも、最低価格が約束されているという話ではありますが、その価格を維持できるかは疑問です。

上場後は、市場が価格を決めるからですね。これまで買い支えの話ってたくさんありましたよね。本当でしたか?

 

ICOはプロジェクトの資金集めということを忘れずに。

また、お金が集まれば投資家たちに用はない。。。また投資家達も、株主のように文句も言えない。。どうもできない。

という現実があることを忘れてはいけませんね。

 

 

【PR】大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

http://directlink.jp/tracking/af/1493586/8uCJHhoT/