毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

トラベルトークンってどんな暗号通貨?

トラベルトークンというICOを控えた仮想通貨について調べてみました。

 

いきさつはこちらです。

 

連鎖的にICOにタダ乗りして億万長者になる方法。という甘い言葉に誘われて、原田陽平氏のLIVE放送を見てみることに。(13000人が視聴したようです。)

 

特に気になっていたのが、ICO案件の紹介です。
これまで、泉忠司氏や蝶野舞氏と対談を行っていましたが、いったい何という暗号通貨のICOを今回ご紹介するのか楽しみにしていました。

 

これまでわかっていたのは、

 

  1. 某大手の航空会社がバックについている
  2. 既に上場が確定している
  3. 10倍の値上がりが確定している

という点です。

 

ちなみに、原田陽平氏が口頭で動画を通していったことをまとめています。

本人が言いました。間違いありません。

 

 

 

 

 

 10倍の値上がりとはいっても、上場後は価格が下がっていくもの。

これを買い支えると予告しています。

 

動画の中で明かされた

 

そのコインの名前は、トラベルトークンです。

f:id:naothomas:20180404222827p:plain

5月上旬に、9つの取引所に上場されます。

場所はまだいえないそうです。

 

提携航空会社は、ルフトハンザ航空、ユナイテッド航空、バージンアメリカ航空です。

 

トラベルトークンが普及することで

パスポート無しで世界中を旅することができます。

 

また仮想パスポートとしてトラベルトークンが使えます。

 

 

さらに次の特徴ですが、

f:id:naothomas:20180404223055p:plain

 

トラベルトークンユーザーは、外貨両替をスキップし、

直接ホテルに向かうことができます。

 

為替レート。手数料などで大切なお金を減らす必要もなくなります。

 

原田氏は、このトラベルトークンを1億円分保有中とのこと。

既にトラベルトークンは一般人には買えないものであり、現状原田氏を仲介せねば入手は困難な状況。

このようなICOコインを、他に2コイン保有中との原田氏。

このICOを上手に活用して資産を増やす計画を進行中

 

今回、コミュニティプロジェクトを立ち上げ、その参加者にこのトラベルトークンをプレゼントすると公言しました。(ゴールデンチェーンICO

楽しみですね。

 

 

 

まとめ

 

トラベルトークンの特徴

 

・2018年5月に上場が決まっている

・その上場先は9つある。(変更されるかもしれないが、無くなる可能性は低い)

・上場後には価格が10倍になることが確実らしい

・ルフトハンザ航空、ユナイテッド航空、バージンアメリカ航空のような世界的航空会社が参画

・航空券やタクシー、ホテルなど全ての決済をこのコインで行えるようにする

・本人認証をブロックチェーン技術を活用して行い、パスポートが無くても海外を行き来できるようにする

マイレージの各社統一を目指す

 

以上です。