毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

【朗報】withcoin救済プロジェクト「Phoenix Project」(フェニックスプロジェクト)がはじまる

 

 

f:id:naothomas:20180529225050j:plain


 

ウィズコインに朗報が入りました。
元PMBグループ代表の山本裕二氏により、withコイン救済プロジェクトであるフェニックスプロジェクトがはじまったというのです。

この「Phoenix Project」とはいったいどんなプロジェクトになるのでしょうか?

 

【PR】仮想通貨ICOで稼げなくなった今、「どう転んでも利益になる」手法を60分限定で暴露いたします。

https://bit.ly/2JAfhqV

 

 

 

 

 

今回の朗報はtwitter上で情報の早い方は既に耳にしていたようですね。
私もwithcoinホルダーとして多額のマネーを投入していたので何らかの変化があると期待している次第です。

 

まず、テレグラムのwithcoin公式サイトを発信していた山本氏、この名前がふさわしくないと判断し、With Coin rescue」(ウイズコインレスキュー)と名前を変更しました。

 

そこで、フェニックスプロジェクトというwithcoin購入者を救済するプロジェクトを立ち上げたのですが、その中身として

 

1 With Coinで損害を被った皆様に、フェニックスプロジェクトで上げた利益を基に、損害補填をする

2 参加者の皆さんに利益を上げて頂く事で今回の問題の責任を取る。

 

この2点が大きな柱となりそうです。

 

このプロジェクトは山本氏が本来PMBグループで展開しようとしていた計画で、3年間も暖め続け、既に7割が完成しているということです。

 

参加者には金銭的な負担はないとのことでした。

 

登録の際には、どのようにしてwithcoinを購入したのか登録する必要があるとのこと。この登録をすることで、withcoinの出所がわかり、現在行方不明となっている開発者の松山光一氏の所在を明らかにする手がかりになればとのことです。

 

詳細は、8月1日に発表するという話ですが、噂によれば、新しいコインが誕生するとの情報もあります。新コインと旧ウィズコインを交換して新プロジェクトとする可能性もあります。。

 

ホルダーの皆さんは、テレグラムまたは、twitterに登録して新しい情報を待ちましょう。

楽しみです。(私事、追加のwithcoinも救済してね。。)

 

 ※補足

ネット上では松山氏を完全に悪者としてしまった松山氏の動きに注意。

とのコメントを見かけます。

今後の動向に注目です。

 

【PR】仮想通貨ICOで稼げなくなった今、「どう転んでも利益になる」手法を60分限定で暴露いたします。

https://bit.ly/2JAfhqV