毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

RHEM(レムコイン)ってどんなプロジェクトの暗号通貨?

f:id:naothomas:20180713224948p:plain

レムコイン(RHEM)がいよいよ募集されます。日本での紹介者はあのMINEコインの吉田慎也氏です。このRHEM(レムコイン)の名前の由来は、セカンドアースのような夢の世界。その夢を見ることができるレム睡眠から名前がついたそうです。

 

 

【無料】年間5000万円をスマホ1台のみで稼ぐ、FXトレード手法が公開されました!
機関投資家による、プロのFX手法を個人が簡単に再現できてしまいます。

これから10年以上稼ぎたいならこれで決まりです。

http://cross-af.com/u/sfz

 

 

 

セカンドアースとは?

 

 

f:id:naothomas:20180713225725p:plain

 

セカンドアースとは、バーチャルリアリティを使うことで得られるもうひとつの世界。

その世界は買い物や医療、教育、ビジネスいろんなことをすることができる、まさに近未来的な世界です。

 

このようなコンセプトではじまったこのプロジェクトですが、吉田慎也氏が推薦する理由もわかるような気がします。

 

 吉田慎也氏がRHEM(レムコイン)を薦める理由とは?

f:id:naothomas:20180713225835p:plain

1 VRという技術は世界中の投資家が注目している技術。今後の成長産業。

 

2 VRが26銘柄中23銘柄が平均33倍にも価値をあげている注目カテゴリ。

 

3 機関投資家だけでなく、一般の方も投資できるICO案件。

 

4 儲け話としてではなく、ICOのビジョンに対して投資ができる案件。

 

大きくわけてこのような理由からです。

 お金儲けではなく、コンセプトに共感して投資するという姿勢は好感がもてます。
また、バーチャルリアリティという分野では勝つ確率が高いという裏付けもあり、これまでのICO案件より勝算はありそうです。

 

 

プロジェクトチームもすごい

 

さらに今回プロジェクトチームに、また聞いたことのない大物CEOがでてきました。

オーエン・マッキョーさんです。

 

f:id:naothomas:20180713225931p:plain

 CTOには、、、、、

 

まあ、初めて耳にする外国人の名前を羅列しても、自分もよくわかりませんし、これまでICOコインで登場したすごい人を全く覚えていないので、簡単にさせていただきます。

 

ただ、セカンドライフという伝説のゲームのCTOが加わっているということは覚えておきたいところです。(ジョンボーデン氏)

 

レムコインの募集は?

 

f:id:naothomas:20180713231304p:plain

今回、このレムコインの7月20日のプライベートセールに参加するには、抽選になるともいわれるほどです。

現在、ビットコイン、イーサリアム、エイダコイン、リップルで参加できる予定。

しかし、7月18日に抽選があるかもとの話。。。

まじか。。高倍率になるかもとのこと。。

 

うーん。今回もどうでしょうかね。。。
私はパス、、かな。

 

【無料】年間5000万円をスマホ1台のみで稼ぐ、FXトレード手法が公開されました!
機関投資家による、プロのFX手法を個人が簡単に再現できてしまいます。

これから10年以上稼ぎたいならこれで決まりです。

http://cross-af.com/u/sfz