毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

トラベルトークンの正体はVOY 上場後の期待値は?

f:id:naothomas:20180706235537p:plain

トラベルトークンをご存知でしょうか?原田陽平氏によってこちらのトークンが公表され、一気にその名が知られるところになりましたね。

このVOYはゴールデンチェーンICOクラブ生しか手に入れることしかできません。

 

また、原田氏は10倍が確定していると、クラブ募集前に言い切っています。

 

その、VOYですが、現在の地合いの悪さから敢えて上々を控えているとの原田氏情報が入りました。

 

 

【PR】(書籍プレゼント!)フロリダ大富豪の告白本

http://directlink.jp/tracking/af/1493586/8uCJHhoT/

 

 

 VOYってどんなコインなの?

このトークンは大手航空会社が参画しているコインです。
今後、マイレージと交換できるという特徴があります。

 

naothomas.hatenablog.com

 

名称はこれまでトラベルトークンと言っていましたが、突如VOYと名称を新たにしました。

これは、ロシアに同じ名前のコインがあり、混同されやすいという理由だからだそうです。

 

このVOYは、コインサークルという会社で開発されました。

 

コインサークルはこちら

CoinCircle

 

コインサークルはアメリカの会社です。

先日、ラディアンというコインが大物女性情報発信者によって大々的に販売されましたのは有名な話ですね。

彼女によれば、ラディアンとVOYは交換は交換できるという話ですから、おそらくどちらのコインも似た値動きをすることは間違いないとみています。

 

 

 

【PR】たった1本のラインを引くだけで資産を4倍5倍にするFX手法
https://bit.ly/2AElFcw

 

naothomas.hatenablog.com

 

当初5月、6月といわれていたトラベルトークンVOYの上場は、7月、8月、9月といまだ行われていません。

 

上場場所も公開されていませんが、トークン配布は始まりそうですから、全くもってダメというわけではなさそうですし、コインサークルは既にユニコインを上場させているので問題ないかと思います。

 

追記になりますが、10月に入っても未だ上場していません。

そろそろゴールデンチェーンICOクラブは期間満了にて終了することとなるのですが、一度もわらしべ長者のように交換ができない始末です。

そもそも上場時期など買い手には調整できませんからね。。

仕方ないといえばそれまでです。

 

これまで膨大な量の仮想通貨が発行されました。

2018年、ICOで億万長者はでていないと思われますが、皆さんどうですか?
ICO割れするコインが大多数です。

 

今回のトラベルトークンVOYも同じ運命をたどるのではないか。。。

そのような予感はするのですが、、

 

私もICOはノアコインで一瞬盛り上がりましたが、それ以降は全敗です。

 

まあ、今後ICOの規制が入れば、完全に打つ手がないですね。

あるとすれば、マイニングに方向性を変えていくという方法がありますが。。。それも懐疑的です。

 

 VOYが10倍になりますように。。

 (補足 巷では、VOYトラベルトークンもスピンドルに続いてこけるのでは。。。と不安視されております。。。)

 

 

 

【PR】(書籍プレゼント!)フロリダ大富豪の告白本

http://directlink.jp/tracking/af/1493586/8uCJHhoT/