毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

CoinsExchange(コインズ・エクスチェンジ)というICO暗号通貨はどんなコイン?

f:id:naothomas:20180421183854p:plain

CoinsExchange(コインズ・エクスチェンジ)という暗号通貨ICO案件が、しんえもん氏により紹介されました。

 

コインズ・エクスチェンジという名前ですが、既存の取引所そのものではありません。(QUOINEXとは違います。)

 

 

 

 

CoinsExchange(コインズ・エクスチェンジ)の特徴

 

レアルマドリードの、クリスチアーノロナウド氏が広告塔を務めているコインのようです。

 

f:id:naothomas:20180421184005p:plain

 

このコインは、世界初のワンストップ仮想通貨取引所を作ることを目的としています。

1か所でドルや円などの法定通貨から暗号通貨まで何でも買える。1か所で取引が完結する取引所を目指しています。

 

例えば、ある暗号通貨を買うのに、銀行に円を入金して、それを取引所でビットコインに交換。さらにほしいアルトコイン通貨に交換。この間、何取引も経由していては手間がかかります。

さらに手数料までかかってしまいます。

 

このような面倒くささをなくし

取引を一か所で全て行えるのを目指したプロジェクトが、コインズエクスチェンジ、略してCXのようです。

 

パートナーが世界的有名企業

 

 

 

 

この、CoinsExchange(コインズ・エクスチェンジ)にはメインパートナーとして、ナスダックがついています。

誰もが知る市場ですよね。世界第三位の取引所をメインパートナーにむかえて仮想通貨市場を作ろうとしています。

 

さらにグーグルまでもがパートナーとしてバックアップしているとのことで、

資金的には心配ないとのこと。。

(本当?初耳なのですが。。)

 

 

世界最大規模の仮想通貨の取引所を作るという目的で作られるこのコインエクスチェンジですが、世界の超強力な企業がパートナーとしてついています。

 

つまり、金融のプロであるナスダックとテクノロジーのプロのgoogleがついているというのが最大の売りのようです。

 

現在は、バイナンスが世界一の取引所です。

このCXが完成すれば、こちらが世界一位になる可能性があるとのこと。

そんなCXトークンが上場したら、どれくらいになるでしょうか?

 

また、世の中のICOトークンを扱えるとしたら。。。

楽しみです。

 

しんえもん氏による大型ICO案件紹介

 

しんえもん氏は、先日テレグラムという入手が困難な暗号通貨を紹介しました。

彼のもとにはなぜSSS級の案件が集まるのでしょうか?

 

 

f:id:naothomas:20180421190645p:plain

このコインズエクスチェンジのICO参加方法は

ビットコイン、イーサリアムに加え、エイダコインで参加できます。

上限は2億円とのこと。

募集は、4月22日に開始されます。

 

乗るかどうかはあなた次第。。。