毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

【朗報】パトロン(PATRON)がICO上場延期を決定。上場日と時間は?

f:id:naothomas:20180516003106p:plain

 

タイトルは朗報にしたのですが、

この度、パトロン暗号通貨トークンが、HitBTCに上場されるのが延期となりました。

上場日の前日くらいだったか、2日前だったか、、、突然、ロックアップの悲報が届きました。

まさに不意打ち。

 

 

 

 

 

今回私は、無料のエアドロップ分と、あとちょっとの

合計930PATくらいしか、もっていませんでしたが、売る気まんまん。

ロックアップがかかったままですと、8日間売れないので、その間価格が底にいることはこれまでのICO通貨の動きを見て予想がつきます。

そうです。私は初日に売りたいのです。

 

あーあ、残念。。と思い、初値でいくらつけるのか見守っていると

再びニュースが。

 

なんと、上場日に延期が決定してしまいました。

こんなことってあるんですね。

 

おそらく、こんな流れ。

 

直前までセールスをしていた。

上場日に手元にパトロンがない人が多数発生することがわかる。

こうなりゃ、全員ロック。

ロックのせいでシステムエラー

上場日を延期。結局日にちが遅くなっただけ。

 

こんな感じでしょう。無理したせいでスケジュールがおかしくなったんですね。

 

ただ、これはロックアップされたと思っていた私たちには朗報です。

というか、元に戻っただけなんですが。。

 

 

 

 

 

しかしこれで、初日に売り抜けるということが可能となったわけですよ。

f:id:naothomas:20180516004514p:plain

そして、気になる上場日と時間は

 

UTC 5/18 6pm~7pm


日本時間で2018年05月19日(土)

3am~4am

となります。

 

ロック解除は金曜日の朝9時にはできそうですね。

しかし、HitBTCにおくる方法がまだわかりません。

 

つまり私は、金曜の夜はずっと起きておくか、土曜に超早起きする。

もしくは、土曜日起きた時間で勝負する。(11時ごろ起床。)

このような選択をすることとなりそうです。

 

このまま売り抜けて、ビットコインに両替。

そして、20日に始まる泉忠司氏推奨オーキッドにそのまま流す作戦ていうのはどうでしょうか。

 

丁度良いタイミングかもしれませんね。

 

まあ、パトロンは2倍になれば満足です。

2倍にもならなかったりして。。。。

 皆さんはどれくらい買いましたか?PATRONトークン

楽しみですね。