毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

仮想通貨レバレッジ500倍取引所BITPROを見守っているんだが

f:id:naothomas:20180713031146p:plain

軍資金100万円を元手に、完全ノーリスクの資産構築をするエクスチェンジパートナーが募集されました。

エクスチェンジパートナーって何のこっちゃ?

と思いながらも、今井きょうへ氏の紹介からライン@に登録したのですが、神谷さんって方がそれを企画しているようです。

 

今回神谷氏は取引所をいっしょに運用する資金100万円を用意してくるとのこと。ほんと夢のような話ですが、今後どのようなプロセスで取引所の開設、運営に関われるのか追跡してみたいと思います。

 

 

【PR】仮想通貨ICOで稼げなくなった今、「どう転んでも利益になる」手法を60分限定で暴露いたします。

https://bit.ly/2JAfhqV

 

 

 

そもそも500倍レバレッジ取引所とは何でしょうか?

 

f:id:naothomas:20180713031244p:plain

fxをされている方であればピンとくると思いますが、fxの魅力は持っているお金にレバレッジをかけて取引するところです。

日本では25倍が最高なのですが、海外では500倍で取引できます。

今回、この500倍のレバレッジをかけることができる暗号通貨の取引所を作るというところでこの企画がはじまったのですが、またさらに取引所に参加するにあたってライン@の登録が必要となりました。

 

ちなみに現在日本ではDMMコインがレバレッジ取引ができます。
(ここで良くない?と思うのですが。。)

 

ライン@に登録する理由は、エクスチェンジパートナー80名の選考でもあるようです。ライン@のホームボタンを押すと現在4524名が登録されているようなのですが、ここから神谷氏をのぞく79名まで選抜をかけるとのことです。

 

選考期間は8月24日まで、その間に課題に積極的に取り組んだ人を選ぶとのことです。選ばれると晴れてBITPROの共同運営者となることができます。

神谷氏が今回重要視するのは、信頼性とのこと。

 

おそらく、最終的に何らかのセールスがあると思うのですが、、、いかがでしょう。

8月24日まで見守ってみることにします。。。

 

 

 

では、今回の500倍取引所の特徴をまとめてみます。

 

f:id:naothomas:20180713031207p:plain

1 手数料はわずか0.15パーセント

 

2 レバレッジが世界最大の500倍

 

3 口座開設、維持費用は無料

 

4 自動ロスカットシステム

 

5 日本の銀行から日本円で入金可能。そして出金は円でできる。

 

まあ、fxをされている方からすれば、それがどうした。。。

という内容ではあります。

ただ、それが暗号通貨だから珍しいということでしょうね。

 

9月以降、規制がかかると国内の取引所ではレバレッジが下がり、

また、海外取引所での新規登録はできなくなるとの噂。。。。

 

そのためこのタイミングで急ぎ募集するとのことです。

 

では、私にはこのBITPROを運営する資格があるのか

選抜されるのか、いけるところまでがんばってみたいと思います。 

 

知ってはいると思いますが、レバレッジ500倍で逆にいったら一瞬でとびますからね。。それがボラティリティの大きい仮想通貨ならなおさらのことです。

レバレッジなしでも大きく動きますから、レバレッジがかかるとどうなることか。。。。

 

 

 

【PR】仮想通貨ICOで稼げなくなった今、「どう転んでも利益になる」手法を60分限定で暴露いたします。

https://bit.ly/2JAfhqV