毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

FcoinToken(FTトークン)が超お得な取引所トークンだと判明

f:id:naothomas:20180616012825p:plain

FCOINという中国の取引所のトークンが、ありえないほどの配当を出していると話題です。トークンの名前はFT(エフティートークン)というのですが、ビットコインや他のアルトコインが値下がりする中、その価格を上げています。

またさらに、高い配当を出しているというのです。

コイン価格も一時60倍にもなったこのFTトークンですが、

このFTトークンの特徴を、配当、値上がりという点で見てみることにします。

 

 [無料]平均月利は40%を超え、10年間のバックテストで負けなしの完全自動売買システムを無料で提供中です。期間限定。

世界初のBO自動売買システム

 

 

 FTトークンを保有しているだけで毎日配当がもらえる

 

Fcointokenを保有している人には、Fcoinの取引場収入の80%が毎日配分されます。

これは、自分のFTトークンにおきかえるなら、毎日配当が約3%つくという計算だそうです。

 

月利ではなく
日利3%です

 

本当の話なのか?と思われるかもしれませんが
コインチェックなどの利益の凄まじさ。取引所が儲かるという点から想像するに
ありえない話ではないと思われます。

 

そのため、現在の仮想通貨の地合い、、、
ビットコイン含めアルトコインも全て値下がりしている状態。。。

 

にもかかわらず、このFTトークンが値下がりしない点、それどころか価格が上がっている点をみてみると、いかにこの配当が優れているかわかるかと思います。

 

f:id:naothomas:20180616013052p:plain

(2018年6月16日のチャート 4時間足)

 

そうです。日利約3%の配当がもらえるFTトークンはだれも手放したくないのです。

 配当が決まったときにぎゅーんと上がり、その後調整するも、まだまだ上げトレンド継続中です。

 

 

 

バイナンス抜き

このFTトークンは人気を集め、取引高が1830億円にも達し
一時バイナンスを抜いて取引高世界1位となりました。

すごいことです。

 

取引所コインといえば、BNBコインが名が知られています。

しかし、このFTトークンはまだ2018年6月に生まれたばかり。

知る人ぞしる高配当コインとなっています。

 

 

ただ、今後もこの高配当が続くかはわかりません。。
株式同様、配当率が下がれば売られるというのは避けられないかと思います。

 

しかし、まだまだ価格のあがりそうなトークンと予想しておりまして
既にいろんなところから、取引所開設のお誘いがあっております。

今後の値動きが楽しみですが、配当につられてコイン価格そのものが暴落しないようにみておく必要はありそうです。


ああ、ボーナスが欲しい。。
こういうの100万円分くらい、どーんとぶち込みたい。。

 

 [無料]平均月利は40%を超え、10年間のバックテストで負けなしの完全自動売買システムを無料で提供中です。期間限定。

世界初のBO自動売買システム