毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

想源プロジェクト清水聖子氏の「暗号通貨完全攻略バイブル」が意外にも泣ける

f:id:naothomas:20180325224602p:plain

想源プロジェクトが話題です。

どんな商品かはよくわかりませんが、

コミュニティ販売のような感じは漂います。

 

そのプロジェクトの清水聖子氏はKindleにて本を出版しております。

この本はKindke版ということもあり、もちろん電子本です。

 

 

 

 

そのため、第一話コメント特典ともなっているのですが、

私の場合、久しぶりにキンドルをひらくついでに0円購入してみました。

 

【2018年度版】暗号通貨完全攻略バイブル

まず、ページ数を見てびっくり。

全部で、35ページです。

ものの10分ほどで読破できます。

 

そして内容ですが、

 

タイトルは、

【2018年度版】暗号通貨完全攻略バイブル

ですが、中身は完全に

清水聖子氏の過去の苦労話です。。

 

アマゾンのあらすじによれば、、、(引用Amazonより)

清水聖子、1985年5月生まれ。北海道出身です。極貧生活の幼少期を過ごし、半端じゃないヤンキー時代を経て16歳でできちゃった結婚。

その後、鬱になり、旦那とは離婚しシングルマザーに。

生活保護を受けて生活する日々。

このままではダメだと思い、成功者を目指すことを誓い様々な活動を行うようになる。

そんな頃、ある社長と出会い、ビジネスの案件を持ちかけられ投資の世界に足を踏み入れることから人生が激変。

今や億万長者の仲間入りを果たした美しすぎる仮想通貨ヲタク清水聖子の秘密を大暴露。

 

暗号通貨については、ほんの数ページ触れている程度です。

投資の方法などのお話は全くないと思って良いでしょう。

 

カスタマーレビューも、安定の★5つばかり笑。。

f:id:naothomas:20180325225200p:plain

 さすがです。

それなら、読まなくてもいいや。と思われるかもですが

では、いったい中身はどんなものなのか?といいますと

 

 

 

 

中身は、清水聖子氏のこれまでの苦労話です。

どこまで本当かはわかりませんが、

醸し出す雰囲気から事実をもとに書かれているのは間違いないような気がします。

 

実際、このような雰囲気を出す人を実社会で知っているため

妙に信憑性が高い気がします。

 

確かに、これまで苦労をしてきた話をセールス前に話すというのは、

インターネットでモノを売りたいとき有効な手段です。

 

ですが、本当にリアルです。

感動する。。。というより、やっぱりこういう生い立ちだったんだね。

と思わず納得するような内容です。

 

私も長く生きてきました、

なんとなくですが、人を見る目のようなものが見についてまいりました。

 

この清水聖子氏の商品を購入するかは別として

彼女のようなシングルマザーは日本に数多くいるかと思います。

彼女の明るさ。。

これはつらい過去の経験からきているのでしょうね。。。

 

 

最後に、この本に注文をつけるのであれば

 

残念なことに、どうのように仮想通貨で成功したのかが

全く書いてありません。

 

仮想通貨を買う。

いきなり成功

こんな感じです。。

 

あいだに何があったのかがよくわからないのが、不満です。。

続きは電子版にて

 

【2018年度版】暗号通貨完全攻略バイブル

 

みなさんも一度お読みになられてはいかがですか?。