毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

ノアコイン上場!めでたいのでブログを書いてみた。

昨日、泉氏のLINEにてノアコインが無事に上場されたことを知りました。

初めは、10倍をつけ、その後6から7倍に落ち着いたとのこと。

今は、5倍くらいだそうです。

 

投資資金は、10万円でしたので、単純に50万くらいになっているのでしょう。

実は、計算の仕方が今一つわからないのです。

 

しかし、5倍ですから。いくら10万スターととはいえ、これだけでもすごいと思います。株であれば即売却というレベルです。

 

仮想通貨でなければ普通に利益確定するのでしょうが、やはりホールドするのが賢いともっぱらの噂。

 

というのも、1年保有するとさらに20%のノアコインがもらえるらしいです。

しかし、元が少ないので、今関心があるのは、どれだけ伸びるのかということ。

 

泉さんからも、ホールドをすすめる動画が届きました。

これから、1年、いろんな発表があるらしく、そのたび値上がりする可能性があるとのことでした。

それって本当??即売りされたくないだけじゃない??と疑う目もありましたが、

しばらくもってましょう。。。

 

てなわけで、目標を10万円→500万円

というところに設定。

 

50倍までいったら売る準備をしようと思っています。

こんないくかな。。。

それとも、もっといくかな。。。

夢は膨らむばかり。

 

というわけで、ICOは儲かるという話は本当だという実感をしました。

 

今、トルコリラを積み立てることに目がいっていましたが、これでICOへ気持ちが大きく傾きました。。

 

新しいICO案件でも探してみたいと思います。

 

f:id:naothomas:20180314142308p:plain