毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

知ってはいけない「世界の裏側」を読んでの評価・レビュー

 今回はダイレクト出版でおすすめしていた、知ってはいけない「世界の裏側」

を読んでみましたので、そのレビューをしてみたいと思います。

本書の正確なタイトルは、謀略・洗脳・支配・世界的企業のテロ対策のプロが明かす、、知ってはいけない世界の裏側です。

 

今回のこの書籍は、紙の本ではなく電子書籍となります。

f:id:naothomas:20180922194847j:plain

私は書籍として読まず、動画でまとめてあrった講義形式のものを視聴しました。

 

ダイレクト出版のコンテンツは動画のものもあれば、書籍が郵送で送られてくるものもあります。そういう意味では、動画コンテンツは移動中などでも聞き流せるので便利だと思います。

 

 著者の丸谷元人氏って?

f:id:naothomas:20180922193559p:plain

 

丸山元人さん??だれ?。

ということで、この方どんな人で、何をする人なのかもよく知りません。

そこでちょっと調べてみましたら。。。

こんな本を出版されていました。

 

学校が教えてくれない戦争の真実 ─日本は本当に「悪い国」だったのか (もっと日本が好きになる親子で読む近現代史シリーズ)

新品価格
¥1,512から
(2018/9/22 17:53時点)

 学校が教えてくれない戦争の真実ー日本は本当に悪い国だったのか

という本です。あれ?これ以前話題になった本ですよね。これなら知っています。

ああ、この著者の方なのか。なんか信頼できそうですね。

 

さらに、丸山元人氏はこんな本も出版していました。

「日本軍は本当に残虐だったのか?」

 

日本軍は本当に「残虐」だったのか―反日プロパガンダとしての日本軍の蛮行

新品価格
¥1,944から
(2018/9/22 17:59時点)

 どうやらこの2冊の書籍から想像するには、

丸山氏は、歴史の真実を暴く。本当の歴史を皆さんに知ってほしいと思っていらっしゃいますね。

そういう意味では、今回ダイレクト出版から発行した

「知ってはいけない世界の裏側」も、タイトル通り、世界で起きている事件、出来事の本当の姿を暴いたもの。

 

本当の歴史というものを教えてくれる。。。そんな内容になっているようです。

 

 

知ってはいけない「世界の裏側」の内容

 

 ネタバレにならない程度に、世界のどんな謎を解明しているのか覗いてみましょう。

 

ノーベル平和賞を受賞した民主化のヒロイン:アウンサン スーチー氏、マララさんが、どうして母国の人たちからは嫌われているのか、、知っていますか?  影で支援する欧米諸国の黒い企みと、彼女たちの本当の正体とは?

 

世界最高の福祉国家を作り上げたリビアのカダフィ大佐。結局、「大量破壊兵器」なるものは見つからなかったイラクのサダム・フセインは、、なぜあそこまで追い詰められ、殺されるハメになったのか?   その裏には、米国が大戦争をしても守らなければらない”あるもの”とは?なんなのか?

 

 

なぜ、人道支援団体の行く先々で、石油などの豊富な地下資源が見つかるのか? 「国境なき医師団」創設者の黒すぎるコネクションとは?

 

 

 

など、公式ページにも書かれているように、世界で偶然起きていた出来事には、なんで?と思うようなことがあり、そのなんで?を丸山氏は知っているのです。

 

 

今回、丸山氏の講演録が通常2980円のところ、期間限定で100円でしたので、本当の歴史をぜひ知ってみたい。聴いてみたい。という方は、お気軽に公式ページよりご覧ください。

 

公式ページはこちら

 

 

 

最後に、今回歴史好きの皆さんにおすすめがあります。

西鋭夫先生の新刊になります。

米国産・日本国憲法の正体です。

 

内容を簡単にご紹介しますと。。。。

 

憲法9条は天皇陛下の命と交換だった?

誰も逆らえなかった、GHQ最恐の脅し文句とは??

他には・・・

◎武士道を恐れたマッカーサー。日本の政治家を無能にすべく実施した、弱体化計画とは?

◎「3発目の原爆が怖くないか?」

◎日本の命運が決まった、70分の秘密会談の恐るべき内容

◎「中国、ロシアに利権を取られるな」マッカーサーが憲法作成を急がせた本当の理由

◎「自衛の戦争も認めない」と言っていたマッカーサー。その後、慌てて自衛隊を作った真意とは?

などなど、これらはほんの一部ですが、一般にはあまり知られていない情報です。
これらの情報は、一部の国や政治家にとっては都合が悪く、ニュースや教科書ではなかなか手に入りません。
ぜひ、この講演録からあなた自身で何が真実なのかを判断してください。


定価1980円のところ、特別価格550円で、
DVDブック「米国産・日本国憲法の正体」が手に入ります。


ご購入はこちら

http://directlink.jp/tracking/af/1098809/CjvFIkYB/

ぜひ読んでみてくださいね。