毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

バンクエラ(BANKERA)のHitBTCへの上場はいつ?何時ごろ?

f:id:naothomas:20180602170123p:plain

昨年の大型ICO案件である、バンクエラがついに上場されます。

場所は、HitBTCです。

HitBTCといえば、最近でいうとノアコイン、パトロン、Withcoinが上場しましたよね。

上記の3つのコイン全てに私は参加しています。

 

最近では、暗号通貨の最初の上場先として選ばれやすい傾向がありますよね。

 

理由はわかりませんが、twitterでの噂では、お金があれば、ある程度審査が緩いので上場しやすい。との話です。

 

 

 【PR】スマホを2タップするだけで、1万円が稼げる。

無料で参加できる先行モニターを募集中。

http://dc-afi.com/ad/9455/815290

 

 

 

 

 

本題に戻り

バンクエラ(BANKERA)のHitBTCへの上場はいつ?何時ごろ?

という話ですが

 

 

バンクエラ(BANKERA)は

6月5日 午前2時に上場します。

 

しかし、あくまで予定です。

過去のデータからいえば

パトロンは、予定されていた時間より2時間早く上場しました。

 

またWithcoinでいえば、一度遅延のおしらせがあり、最終的には丸一日遅くなるという事態でした。

 

つまり、今回のバンクエラを含め

HitBTCへの上場時間は予定通りにはいかないと思っておいてよいかもしれません。

 

それも、早まるのか遅くなるのかも不透明ということです。

 

ホント愚痴をいえば、ウィズコインの時ずっとイスに座ってましたからね。

さらにいえば、寝る前までノートパソコンを布団に持ち込み

カチカチやってたから、ICOを待つのも大変です。。。

 

 

 

 

ただし、今回のバンクエラのICOですが、

日本で情報商材を紹介する会社による大規模なセールスがありませんでした。

また、本来独自の取引所を作り、そこでBNKが取引できるというのが特徴だったですよね。さらには、配当が入る仕組みのコインです。

 

このことから、初日の利益確定売りをする人がそこまで多くはないのではと予想されます。

 

しかし最近の地合いが悪いのか、ICO割れする確率は高いかもしれません。

 

どっちに転ぶかはわかりませんが、期待して見守りましょう。

ちなみに、HitBTCの次は、SpectroCoin(スペクトロコイン)という取引所に上場するようです。

 

あくまでも予想ですが、日本で大規模なメルアド収集、またプロダクトローンチを使った販売が行われなかったコインは、そこそこの値段に収まるのではないかと見ています。

 

 【PR】スマホを2タップするだけで、1万円が稼げる。

無料で参加できる先行モニターを募集中。

http://dc-afi.com/ad/9455/815290