毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

【悲報】Withcoin(ウィズコイン)もICO割れ。しかし松山氏は余裕をみせる

f:id:naothomas:20180531232350p:plain

予定より丸1日ほどおくれてようやくHitBtcに上場したウィズコイン。

 

昨晩からパソコンの前で今か今かと待ちかまえていたのですが、私があきらめて外出した時に上場したようです。

平均取得単価、1withあたり2.5円で取得していた私は、それこそ初値の最高値で売り抜けようと思っていました。

ところがパトロンに続き、またもや売り損ねてしまいました。

 

【PR】仮想通貨ICOで稼げなくなった今、「どう転んでも利益になる」手法を60分限定で暴露いたします。

https://bit.ly/2JAfhqV

 

 

 

 

後からチャートを見たところ、一番高いところでも2.5円でしたから

まあ、上手にやっても儲けることは不可能だったようですが。

 

さて、上場後4時間後の現在

私の購入価格2.5円の5分の1程度の価格で推移しています。

いや、現在のイーサリアムの価格が落ち込んでいるからもっと安いのか。

 

おそらくほとんどの方がこの結果を予想していたのでは?

 

あるtwitterのアンケートでは、初日に売り抜けたいという人が大多数を占めていましたからね。

まあ、割れは割れです。しかも大きな割れ。

計算するのが面倒になります。

 

ただ、パトロンで免疫がついたのか、あまりショックを受けませんでした。

 

 

それから、ICO割れした時の戦い方をパトロンで学んでいたのも、悲観的にならなかった理由のひとつです。

 

このウィズコインの5分足のチャートをご覧ください。

 

f:id:naothomas:20180531232125p:plain

最安値が、0.0000004 あたり

最高値が、0.0000020 をつけています。

 

15分足以上の大きい時間足だと、ただ底にへばりついているだけのように見えますが

5分足など短い足でよくみれば、なんとこの短時間で5倍にもなっているのです。

 

これは、日本株でいえば、上場廃止直前の銘柄などでおきる現象だったと思うのですが

あまりにも、価格が安すぎるため、簡単に2倍などになる現象であります。

以前JALの時に挑戦したことがありました。

その時は、価格が戻らず失敗したのですが、今回の上場直後は、一度底に沈んだ価格は、比較的上に行きやすいと判断できそうです。

 

 

 

 

今回の上場後に、WITHコイン開発者である松山光市氏から届いたラインメッセージはこちら

f:id:naothomas:20180531232844p:plain

 

【HITBTC上場!】

松山光市です。

お待たせしました、ついにHITBTCに上場いたしました!

上場時は価格が割っていましたが、ここへきて上昇しつつあります。

ここからマーケティングチームとともに徐々に価格をあげていきますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 マーケティングチーム?

そんなのあったの?

 

徐々に価格を上げていく宣言。。。。

 

さらに

楽しみにしていてください

とは、。。

 

余裕ぶっこいでおりますが、大丈夫なんでしょうか?

多くの投資家は、がっかりしているかと思いますが。。

 

楽しみにする根拠を示してほしいものです。

 

まあ、バイナンスに上場できたらチャラですね。

頑張ってください。。(他人ごとのようですが、おもいっきり損しる私です。)

 

追記

噂ではありますが、現在松山さんは、運営から離れているとのこと。
LINE@では、既に別の管理者が質問に答えたりしているようです。
どこいった??松山さん。仕事がんばってね。

 

 

【PR】仮想通貨ICOで稼げなくなった今、「どう転んでも利益になる」手法を60分限定で暴露いたします。

https://bit.ly/2JAfhqV