毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

ウィズコイン(Withcoin)HitBTCへの上場時間が決定!そして変更

f:id:naothomas:20180529225050j:plain

 

ウィズコインがついに上場します。

当初バイナンス上場を謳い最終セールをしていたのですが、いつの間にやらバイナンスへの上場は延期されているようです。

おい。バイナンスで爆上げだからファイナルICOでしょ。

まさか中止にはならないよね。。と思いながらも

5月30日には、HitBTCに上場が決定したようです。

 

【PR】スマホを2タップするだけで、1万円が稼げる。

無料で参加できる先行モニターを募集中。

http://dc-afi.com/ad/9455/815290

 

 

 

 

 

 

Withコイン開発者の松山光市氏のLINE@に何度もお問い合わせしていたのは

コインの上場時間。

2度ほどお問合わせをして、ようやく回答を得ました。

(全員配信かな?)

 

なぜ時間にこだわるの?といえば、日付は分かっていても、上場時間がわからないと、パトロンのようなことになるからです。

え?

パトロンの時どうなったかって?

 

naothomas.hatenablog.com

それは、上場予定と告知されていた時間よりも2時間ほど早く上場しており

気づいたときには、最高値からがくんと下がったところまで価格が落ちていたのです。

この動きに対して、わざと上場時間をずらしただとか、いろんな疑念がもたれているのですが、前回の反省を活かすためにも、どうしても上場時間は知りたいところであります。

 

話を引っ張ってしまいましたが

 

Withcoinの上場時間は

日本時間の5月30日 18時となっています。

f:id:naothomas:20180529223956p:plain

これは、松山光市氏による直接のアナウンスです。

 

あくまで目安の時間となりますので

となっているので、

まあ、2時間前の16時くらいから、HitBTCの検索窓に

with

と打ち込んでみる作業を繰りかえそうと思います。

 

上場時間は、HitiBTCによりずれが発生するということを

お忘れなく。。。

 

 

と思っていましたら、やはり松山さんからご連絡が。

遅くとも5/30深夜中に上場とな。

やはり変更ですか。

f:id:naothomas:20180530180427p:plain

ちなみにシンボルは WITHだそうです。

 

wizもあるから間違いないようにね。

 

サッカーと被るのがいやだ。。。。

 

追記

夜中まで、上場されるのを待っていました。

ついに午前3時をまわり、眠くてどうでもよくなりました。

そして朝になり、確認したところ、まだ上場していません。

 

さらに、31日の午後12時。お昼ですが、確認したところまだ上場していないようです。

おいおい、本当に上場するんかい!

 

 

【PR】スマホを2タップするだけで、1万円が稼げる。

無料で参加できる先行モニターを募集中。

http://dc-afi.com/ad/9455/815290