毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

パトロン(PATRON)トークン保有者へ高率Airdrop報酬が決定

f:id:naothomas:20180419222914p:plain

パトロン(PATRON)トークン保有者にかなりおいしい報酬が配布されることが決定したようです。

これは公式LINE@からの情報となります。

 

 

 

 

まず、パーセンテージをご覧ください。

f:id:naothomas:20180519003409p:plain

 

5月末まで保有:7%
6月末まで保有:7%
7月末まで保有:7%
8月末まで保有:7%
9月末まで保有:6%
10月末まで保有:6%
11月末まで保有:5%

 

このように、年に数パーセントではなく、毎月保有トークン数に応じた報酬が配布されるというかなり高率な報酬となっています。

私がガチホしているノアコインですら、1年後に20%です。

これがどれだけすごいことかわかるでしょうか。

 

パトロンは、今井きょうへい氏のセールスの時から大盤振る舞いが目立っていましたが

今回さらにそれを見せつける形となりました。

 

 

100,000patを11月末まで保有した場合のシミュレーションですが

 

5月末:107,000
6月末:114,900
7月末:122,943
8月末:131,549
9月末:139,441
10月末:147,807
11月末:155,197

 

半年後には、複利の力で1.5倍にまで増えることとなります。

 

 

 

 

勘のいい方ならすぐにピンとくると思いますが

やはりこれは、上場してすぐにパトロンを売却してしまう動きを抑えようとする運営側のマーケティングなのでしょう。

皆さん売る気満々でしょうからね。

 

この件に関して、運営はこのようにコメントしています。

 

このようなキャンペーンを行うことを決定した背景には、PATを投機の目的だけではなく、中長期でPATRONを応援してくださる方に最大限還元ができるようにという想いがあります。

また、ICOの特性上最初の上場直後は相場の大きな変動があり安全な取引には不向きだと考えます。
これはどのICOにも共通の問題です。

1ヶ月後には別の上場先も検討しており、その翌月にも新たな取引所への上場も検討しております。
更に世界的に有名なインフルエンサーの獲得にも動いておりますので、発表を楽しみにしていてください。

PATRONは中長期の目線で応援して頂くことでより良いコインになります。
そのためにはPATRONコミュニティの力が必要不可欠です。

 

 さて、どれくらい抑止力があることか。。。

 

パトロンは、5月19日にHitBTCに上場します。

初値どれだけつけるのでしょうか。。

 

初値で売り抜けるのが賢いのか。

はたまた、半年ほどホールドして、トークンを1.5倍にするのが賢いのでしょうか。

 

上場してすぐ、2倍で売ると同じ程度にするには、

半年後、元値より高い価格にいないと成立しません。

 

一番いいのは、半年後、数十倍になるというイメージですね。

しかし、小さい取引所に上場したくらいでは、最近の暗号通貨は価格が上昇しません。

ノアコインをみればよくわかります。

 

バイナンス上場くらいのインパクトが欲しいところですね。

 

ちなみに、私は初日に売却する予定ですよ。

皆さんはどうされますか?