毎日のプチプラブログ

お得な日常をつぶやくよ

松宮義仁氏推奨 MALCOIN(マルコイン)ICO暗号通貨ってどんなコイン?

f:id:naothomas:20180423134253p:plain

松宮義仁氏から、仮想通貨ICOコインが紹介されました。

名前は、マルコイン(MALcoin)といいます。

 

 

【PR】インジケーターを使わないシンプルな手法です。ライン1本の2ステップで相場を利益に変えていきます。

今から10分間だけ、無料講座を限定公開!

 

 

 

簡単に特徴をまとめてみましょう。

f:id:naothomas:20180423135857p:plain

 

まずこのマルコインは、マレーシアで暗号通貨取引所を作るプロジェクトのために発行されるコインです。完成すれば取引所が発行するコインということで大きな期待が寄せられています。

 

では、どこの会社が取引所を作るのでしょうか?

発行元のご紹介です。

 

MALcoinは、Market Aliance Limited Coinの略です。

Market Alianceとは会社名です。

 

Market Alliance Limited社とは

マレーシアの法人で、FX、CFDなどの投資実行専用サービスを行っています。

主に法人相手に取引を行う投資会社です。

マレーシアでの暗号通貨交換業者の正式登録をしており、金融ライセンス(Licennse ナンバー)所有中とのこと。

 

ホームページを見つけましたよ。。。

Market Alliance Limited.

 

簡単にいいますと、

マレーシアでFXの取引所を行っている会社が、暗号通貨取引所をつくるプロジェクトをはじめるということです。

 

今回マレーシアでの取引所の開設および、市場構築のためのICOを、このマルコインで実施します。

日本でのICO規制、締め出しに備えて、ライセンスのあるこちらの会社なら取引が安心ですよということらしいです。

 

 

他の特徴ですが、

マルコインをFXの証拠金に一部として利用でき、取引所での手数料としても使用できます。

 

また今後マレーシア政府と、暗号通貨の法律の制定に協力する位置づけを狙うようです。

 

 

名称:MALcoin

シンボル:MALC

発行枚数 20億万枚

イーサリアムベース

 

Web限定プレセールでは、

1MALCが0.02USD 2円くらいで販売されます。

 

プレクラウドセールが6月20日予定

クラウドセールは、8月の予定です。

 

 

【PR】ローソク足波動論をご存知ですか?ライン1本だけのシンプルな手法です。

今から10分間だけ、無料講座を限定公開!

 

 

 

 

上場は?

 

2018年9月を予定しています。

 (未定です。確定ではありません。)

 

台湾最大手の取引所であるBitoEXと業務提携済みです。そこのシステムを使用して取引を行います。

 

 

購入するには 

 

マルコインを先行して購入するには、松宮氏のスクール(CRYPTO FINAL CLUB)に入るのが早いようです。

10万円のコースに入れば、10万円分のマルコインがもらえるようです。

 

 今回、松宮氏がマルコインを推すのは

自ら開発した、NAGEZENI(ナゲゼニ)という暗号通貨を上場させようという意図がみてとれます。

このマルコインが成功すれば、彼のNAGEZENI(ナゲゼニ)は多くの取引がされるでしょう。

 

 

 

f:id:naothomas:20180423141305p:plain

これって、どこの取引所?

これがマルコインにより新しくできた取引所であれば

もしマルコインが失敗したら共倒れになりますね。。。

 

そのため、彼のコミュニティ系スクール(クリプトファイナルクラブ)に入学すると

ありえない金額のNAGEZENIがもらえることになります。

 

例えば、100万のCRYPTO FINAL CLUBプラチナコースに入ると、100万円分のNAGENENIがもらえる特典がつきます。

30倍を確定させると言いますので、3000万円になる計算ですし、さらにマルコインの上昇も見込めるおいしい話となっています。

しかし忘れてはいけないのは、上場できない場合、この話自体つぶれてしまいます。

 

マルコインが成功しなければ、ナゲゼニコインも取引量が少なくなるため

最悪共倒れするリスクもあるわけです。

 

 お金は集まっているのかな?

ちょっと苦しい企画かなというのが今回の正直な感想ですが、成功すれば

利益幅は大きい案件となりそうです。

 

 

 

【PR】ローソク足波動論という新しい手法が公開されました。

今から10分間だけ、無料講座を限定公開!